当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでグリコ アーモンド効果 1000ml×6本/200mlが3割引。

スポンサーリンク

アマゾンでグリコ アーモンド効果 1000ml×6本が3割引。

※一番左が3割引。その他が多少割引。

アーモンドミルクが香ばしい、栄養豊富な飲料です。
シリアルにかけたり、そのまま飲んだり、コーヒーに入れたりしても合うとのこと。
食物繊維とカルシウムも配合した、栄養機能食品(ビタミンE)です。

とは言っても、結局は炭水化物まみれ(200ml中、炭水化物13.7g)、でタンパク質は1.2gと少なめなので、
1日に飲む量は程々にしておきましょう。豆乳のほうが健康に良さそうな予感。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これは砂糖たっぷりのジュースだから問題外としても、アーモンドミルクの存在価値がわからん。ヴィーガンの人は、牛乳の代わりに豆乳を飲めば良いわけだし。

ああ、砂糖入っていないのね。失礼しました。

アーモンド効果、遥か昔に飲んだことあるけど、確かにうまいんだよね。
ただ、高価なので一回きりだわ。もっぱら豆乳飲んでる。

牛乳、豆乳、アーモンドミルクそれぞれ長所短所あるから、まんべんなく飲むのがいいけどね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x