当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンで全国73店舗ゲーセン、タイトーで使えるメダル2000円分が980円で販売中。

スポンサーリンク


くまポンで全国73店舗ゲーセン、タイトーで使えるメダル2000円分が980円で販売中。


購入はこちらから。メニュー⇒宿泊・レジャーより。
※ページ内検索Ctrl+Fで「タイトー」で検索。

メダルゲームって、「大人になったら自分の給料でやりまくるんだ」という願望の一つだったわけですが、
今となってはそんなことどうでもよくて、スロットやパチンコやお馬さんやボートに行く人が多いかと思います。

さて、グルーポンでタイトーのゲーセンで使えるメダル2000円分が980円で販売中です。

そもそも、メダルゲームは換金を目的にはできません。
スポッチャなんかで、無制限でやりまくれるメダルゲームコーナーもありますが、
ああなると、全くメダルの有り難みがなくなり、一つも面白く無いんですよね。

「元手がかかっているメダルを、スリルを味わいながらどうやって増やすか」が
ゲームの醍醐味な訳で、
「グルーポンのチケットを利用して割安にコインを買ってくる」と、
もはや何を楽しむゲームかよく分からなくなる気もするのですが。。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x