当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクショップに行くと抽選で1万名に「チョコモナカジャンボ」が当たる。セブンイレブンで引き換え可能。5/1~5/30。

スポンサーリンク


ソフトバンクショップに行くと抽選で1万名に「チョコモナカジャンボ」が当たる。セブンイレブンで引き換え可能。5/1~5/30。

ゴールデンウイークはソフトバンクのお店へ!いうことですが、
何が悲しくていつもバカ混みのソフトバンクショップに連休に行かないといけないのか
分かりませんが、ソフトバンクショップに行くと抽選で1万名にチョコモナカジャンボが当たります。

セブンイレブンで引き換えとなります。どうやらその場で当たるようです。

もちろん、ソフトバンクからMNPに変更することで、チョコモナカジャンボなんて
二日に一回買えるぐらいのお金を節約することが出来ますよ。

ソフトバンクに毎月8000円のお金を払っているのであれば、それをMVNOに乗り換えることで、
月2000円程度で収めることが出来ます。

もっとも、MVNOの12時~13時30分のデータ通信の遅さ、更にはテザリングの遅さには
ちょっと閉口してしまいます。管理人が使っているnifmoでも、スマホ単体の通信は
そこまで遅さを感じませんが、テザリングしてページサイズの大きいPC用サイトを見ると、
結構もっさり感が漂っています。

なお、ソフトバンクのMVNOである開幕SIMは始まる前に(現時点では)終わりました。
音声回線無し、ドコモと比べて割高。これでは契約する意味がありません。
関連記事:格安MVNOの日本通信によるソフトバンクの格安SIM「b-mobile S 開幕SIM」が発表へ。音声プラン無しでいきなり閉幕しそう。1GB880円、3GB1580円、7GB2980円。3/22~。

仕事などで昼間もバリバリ通信したい人、ノマドしたい人は、
経費と割り切ってキャリア純正回線(MNO)を使うか、比較的速度制限が少ないau系のMVNO、
mineoやらUQ-mobileにするか、WiMAXなどを導入しましょう。

関連記事:アフィリエイター向けUQmobileセミナーに行ってきたぞ。mineoより実効速度速くてiPhoneでテザリング可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x