当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモオンラインショップでGoogle Play ギフトコードが購入可能へ。勝手に親のdポイントを消費したり、しれっと請求に紛れ込ませて実質無料。

スポンサーリンク


ドコモオンラインショップでGoogle Play ギフトコードが購入可能へ。勝手に親のdポイントを消費したり、しれっと請求に紛れ込ませて実質無料。

2019年8月下旬より、ドコモオンラインショップにてGoogle Play ギフトコードが購入可能となっています。
自分で携帯料金を払っている人には何のメリットもないこのサービスですが、
例えば社会人で結婚されている人で、携帯電話等公共料金は共通のお財布から出している人や、
未成年で親に払っている人には朗報です。

電話料金合算払いにより、しれっと毎月の請求額に混ぜ込んで支払うことが可能です。
もちろん、いきなり1万円などを購入するとバレますので、
Google Play ギフトコード バリアブルで「324円」など、なんとなくなにかのオプションサービスっぽく
見える額で購入しましょう。

バレたときも「あ、1本だけアプリ買ったんだよね」と言い訳が出来るかも。
実際にはゲームだったとしても。

なお、ポイント共用グループを作成しておくと、家族のポイントを勝手に利用可能。
ポイント共有グループ | サービス・機能 | NTTドコモ

そして、Google Play ギフトコードはdポイントでも購入可能。

というわけで、積極的に利用してみましょう。
もっとも、そういった小銭節約で家族の信用を失うことにもなりますが・・・

「そんな家族いねーよ、一人だよ」という人はコンビニの10%OFFデー等に買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x