当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

au経由でHomePodを申し込むとApple Musicを6カ月無料。売値は市場と同じ。

スポンサーリンク


au経由でHomePodを申し込むとApple Musicを6カ月無料。売値は市場と同じ。
~9/30。

信仰心が試される、アップルのホームスピーカーのHomePodが8/23発売開始となりますが、
au側でも同額で販売予定です。

価格:35424円、アップル公式と同じ。そりゃそうだ、何の付加価値も付けず、SIMロックなどで縛り、
顧客に対する裏切りを繰り返すソ○トバ○クの如く商売をやっていたら、まともな客は離れていくのが普通です。

さて、このau経由でHomePodを申し込むとApple Musicを6カ月無料キャンペーンを開催中です。
ただし、auユーザー限定となります。

ちなみに、Apple Musicは月額980円。半年で約5880円。

auユーザーは今すぐにauを解約してUQ-mobileあたりに乗り換えると、2-3ヶ月でその額は取り返せますが、
事情があってキャリア公式にとどまらざる得ない人は、申し込んでみましょう。

ちなみに、キャリアに拘る人の理由はこれ。

①面倒くさい、計算ができない。
②速度が遅い。
③海外ローミングがキャリア純正でないと出来ないor面倒くさい。

節約できるとわかっていても「格安スマホ」に乗り換えない人たちの言い分 | マネーポストWEB

1はもうどうしようもない。こういう人のおかげでMVNOが安く手に入ります。大事にしましょう。
2はさもありなん。ただしUQとワイモバイルは速いぞ。
3は確かに分かる。ドコモも1日980円。1-2日の弾丸旅行ならば海外プリペイドSIM突っ込むよりも
面倒くさくなくてお手軽。

期間:2019年8月23日から9月30日まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x