当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でアップル iPhone 5s SIMフリー版 32GB FJ7Q2J/A 正規整備済品 スペースグレーが31800円。

スポンサーリンク

楽天でアップル iPhone 5s SIMフリー版 32GB FJ7Q2J/A 正規整備済品 スペースグレーが31800円。

ヤフオクでも中古で1~2万、新品で3.3万で販売中の のSIMフリーiPhone6Plus64GBですが、
楽天で整備済み製品が31800で販売中です。

今更3万出してiPhone5S買ってもねぇ・・・この筐体が好きというのはわかりますが、
iPhoneSE出てますし。

店舗の整備済み商品ということで、メーカー認定工場にて部品の交換・整備調整を行い、
新品水準並みの品質を確認した製品とのこと。
この言葉を真に受けるのであれば、Apple公式の整備済み商品、つまりリファービッシュ品の
転売品になります。

真に受けないのであれば、外装の状態が良い物を、表面を拭き拭きして売っている事になります。

もしくは、第三者の工場で新品に入れ替えたのでしょうか。

一応「アップル社 正規整備済みSIMフリーモデル」と記述があるので、前者かも。
だとしたら、付いているプレクス保証一ヶ月保証って何なのですかね・・・
リファービッシュ品はApple公式保証があるはずですが、Appleの出荷から時間が経ってるから
Apple公式保証は受けられない、そこで店舗独自のプレクス保証を付けて売ろう、という話でしょうか。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x