当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーがレンタル開始。ツッコミどころ満載だぞ。

スポンサーリンク


アマゾンでローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーがレンタル開始。ツッコミどころ満載だぞ。

アマゾンレンタルでローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーがレンタル開始しています。

HD画質レンタル:500円。
HD画質購入:2500円。

なお、アマゾンレンタルは、決済から30日間、視聴開始ボタンを選択後から48時間※
(若干作品によって異なる)が見放題となります。

それにしても、ローグワンのエンディングのあたりでレイア姫が「New Hope」とかドヤ顔で言っている10分後には、
エピソード4挙動不審に曲がり角に身を隠しているのはワロタ。

また、自軍のデータセンターをデス・スターで盛大に破壊する帝国軍の豊富なリソースには圧倒されますね。
恐らく同様のバックアップ基地が複数個存在しているのでしょう。

宇宙空間に放出されたデス・スターの設計図が一つの媒体のみに保存され、その媒体を巡って
エピソード4が展開されるというのも割と謎。自由空間に発信されたならば、電波強度の問題はありますが、
もうちょっと受信できた人も多いのでは。

また、デス・スターの設計者(巨星の割に設計者が両手の数ぐらいというのも謎ですね。
みずほ銀行プロジェクトには一体何千人が関わっているのやら。プロジェクトリーダーも相当な数のはず。)
が死に絶えて、果たして今度のメンテナンスとかどうするつもりだったのでしょうか。
まさかの理系軽視ですかね。設計者なしにメンテナンスが出来るわけもなく。

色んな所にツッコミどころ満載のローグワンですが、レンタル開始を夢見てた人も多いハズ。
連休中にちょっと見てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x