当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでTeamのDDR4デスクトップ用メモリが特選タイムセール中。ただしビックカメラでLINE Payの方が安い場合もある。

スポンサーリンク


アマゾンでTeamのDDR4デスクトップ用メモリが特選タイムセール中。ただしビックカメラでLINE Payの方が安い場合もある。

・8GB×2が8700円。
・4GB×2が4980円。
・16GB×2が16,998円。

いずれも価格コム最安値となります。
【価格.com】メモリー | 通販・価格比較・製品情報

8GB×2で比較すると、Corsairやcrucialの10778円~12000円より
1000円程度安くなっていますね。ただ、Teamだからこそ、とも言えますが。

また、この辺に光るタイプや、アーマーみたいな装甲が付いている中二病全開のメモリは、
PCケース内で干渉する可能性があるので、買う前に今一度自分のPCケース内の
スペースを確認しておきましょう。

近年で一番メモリが安くなっていますので、欲しい人はポチってみましょう。
ただ、人によってはLINE Payで20%バック+ビックポイント10%でビックカメラで買ったほうが安いので、
そちらの価格チェックも忘れないようにしましょう。


ビックカメラ.com | CRUCIAL クルーシャル 増設メモリ デスクトップ用

こんな感じで8GBx2枚が23738円、30%還元とすると実質16616円となります。
これは結構高め。物によっては価格コムと金額が逆転するものもあるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ビックカメラのは、8G×2枚=16Gの値段ではないでしょうか?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x