当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでもドコモ契約者限定、d払いでポイント10倍。更に抽選で2-20倍付与で合計還元率がエライことに。~2/28。

スポンサーリンク


アマゾンでもドコモ契約者限定、d払いでポイント10倍。更に抽選で2-20倍付与で合計還元率がエライことに。~2/28。

d払いでひかりTVショッピングやNTT-Xストアがポイント10倍ですが、
忘れちゃいけない最大手、Amazon.co.jpもd払いでポイント10倍となります。

キャンペーン対象日
2019年2月1日(金)~2019年2月28日(木)まで

条件:
ドコモユーザーであること(電話料金合算払い、つまりケータイ料金と一緒に支払うこと)が条件です。

更に、こちらのキャンペーンで既存ユーザーはポイント2倍、新規ユーザーは5倍~20倍となります。
Amazon d払いポイント最大20倍プレゼントキャンペーン

これは激しくうますぎる。高いドコモ料金を払っている人は、少しでも高い基本料を回収すべく、
キャンペーンに乗っかって購入してみましょう。

とは言え、MVNOとドコモ純正回線に3000円の差があるとして、3000円を回収するためには、
3万円の買い物が毎月未来永劫必要です。一方、このキャンペーンは2月まで。


付き合いきれんわ、という人は今すぐドコモを解約しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x