当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALで「デラックスミルクチョコレート」2箱セット(330g入り×2箱)がやたら売れている。いつもの明治チョコレートよりコスパが良い。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALで「デラックスミルクチョコレート」2箱セット(330g入り×2箱)がやたら売れている。

※追記:330g×2なので、合計660g、つまりコストは半分。これは明治チョコレートに勝ったぞ。
これは買いですね。

ページリンク先にちょいちょい「北海道限定、ピンクなブラックサンダー」の
バナー広告が挟まっているのがちょっと気になるのですが、

楽天スーパーDEALのランキングでお菓子1位のチョコがセール中です。

期間:明日10時まで。

楽天スーパーDEALランキングはこちら。

1728円のところ、20%ポイントバックで実質1382円送料無料となります。
北欧産チョコレートクラム(ミルク)と北海道産ミルクを贅沢に使用し、
濃厚なミルク風味が味わえるそうな。

330gで1382円、1gあたり4.2円とのこと。⇒660gで1382円、1gあたり2.1円の間違い。


こうやって見ると案外普通のチョコですね。

一方、明治チョコレート、つまりこれは50g×10個で1150円、1gあたり2.3円。

はたして明治チョコレートの2倍弱程度には美味しいチョコレートなのか、少し疑問が湧いてきますが、
興味ある人はポチってみましょう。
⇒明治チョコレートにコスパで勝利。これは興味湧いてきた。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x