当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンコレクションのよく分からないシルバージュエリー2万点が特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンコレクションのよく分からないシルバージュエリー408点が特選タイムセール。

キュービックジルコニアという人工ダイヤモンドを搭載し、Amazon Collection(アマゾンコレクション)という名の下、
対象にリングやネックレス、ピアス、ブレスレットがセール中です。

概ね25%OFFとのこと。

それにしてもアマゾンがこれだけの数をデザインできる能力があるはずもなく、どこかのOEMでしょう。
ちょくちょくスワロフスキージルコニア使用という商品もあります。

値段もピンきりで3000円~10万円まで。

興味ある人はポチってみましょう。

ただ、ダイヤモンドなんて単なる炭素で、技術革新により人工ダイヤモンドの出来は非常に良くなっています。
もう専門家が見抜くのも不可能なレベルになりつつあります。

これから中国産の人工ダイヤモンドがどんどんと入ってくる見込みで、
価値暴落は免れません。どうせ買うのであれば金をはじめとする貴金属アクセサリーにしておきましょう。
ダイヤモンドの輝きは永遠かも知れませんが、価値は低減していきます。

天然と区別がつかない人工ダイヤモンドの作り方 – GIGAZINE

余剰ダイヤが算出されたドーバー海峡にダイヤを海中投棄して、その価値を維持してきたデビアス社は、
今頃市場価格の維持に躍起になっていることでしょう。最近はデビアス社の独占も薄れているようですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x