当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店でアサヒ 「届く強さの乳酸菌」PET200ml / 「守る働く乳酸菌」PET200ml60本がセールへ。1円69.9円。19時~。

スポンサーリンク

サンプル百貨店でアサヒ 「届く強さの乳酸菌」PET200ml / 「守る働く乳酸菌」PET200ml60本がセールへ。1円69.9円。

※守る働くが復活。1本70円程度。

※ちょっプル>水・コーヒー・お茶・飲料>果実・野菜・清涼・乳飲料コーナーにて。
最近は検索も可能。

更に管理人の紹介コードを使うと、さらに100円引きとなります。
管理人の紹介コード mImBHcgU

1本69.9円というなかなかのコスパです。

なお、乳酸菌が腸に届いたらどうなるかはいまいちハッキリしませんが、
乳酸菌をとって困ることは殆ど無いので、とりあえず飲んでおきましょう。

コンビニで1本1本ちまちま買うより、だいぶお得かと。

ちなみに、ジューシーさで言うと、そのへんでポンカンなどの柑橘類を買ってきて、薄皮を全部むいて、
ヨーグルトをぶっかけて食べるのがオススメ。100円ぐらいでヨーグルトの甘酸っぱさと、
柑橘類の爽やかさが入り混じったデザートが5分ぐらいで作れるのがオススメ。

薄皮をむくのがちょっとめんどくさいですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x