当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラで買い替え祭。最大5万ポイントバック。大型家電、冷蔵庫、ドラム式洗濯機、エアコンが対象。

スポンサーリンク

icon
icon

ビックカメラで買い替え祭。最大5万ポイントバック。大型家電、冷蔵庫、ドラム式洗濯機、エアコンが対象。

ビックカメラ.comにて4Kテレビやエアコン、冷蔵庫などの大型家電を買い換えると、
最大5万ポイントバックとなる買い替え祭が開催中です。

特にエアコンは後1ヶ月もすると生活に必須となり始めるので、今のうちに申し込んでおくのが良いかも。
なお、旧製品のリサイクルが必須となります。また、リサイクル券の購入が必要です。

という訳で、まずは踏み台となるゴミみたいなジャンク品をメルカリなどで買ってきて、
新製品+リサイクル券を買い、直ちに引き取ってもらうとお得かも。


管理人はその手間がめんどくさいので、エアコン本舗などの専門業者で
ダイキンのシンプルなモデルを買いましたけどね。そのほうが安いし。
家電量販店で置いてあるモデルはやたら高いし。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

買い替えなしでテレビ買った場合、2万円以下の安テレビを合わせて買って即処分してもらえば2万P以上なら一応プラスになる…のか?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x