当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

登山・クライミング・アウトドアのバナナフィンガーでブラックフライデー。ボルダリングシューズも10%OFF。~12/3 9時。

スポンサーリンク


登山・クライミング・アウトドアのバナナフィンガーでブラックフライデー。ボルダリングシューズも10%OFF。~12/3 9時。

イギリスのクライミングショップのBananaFingers.ukですが、今ならBLACKFRIDAYセールにて、
クライミングシューズが10%OFFにてセール中です。

期間:12pm, 02/12、ただしおそらく世界標準時表記なので、日本時間12/3 9時です。
クーポンコード: BANANA10

対象ブランド:
La Sportiva
Scarpa
Boreal
Five-Ten
Black Diamond
Evolv
Ocun
Tenaya
Andrea Boldrini
Unparallel
Red Chili
So Ill

などなど。

というわけで、みんな大好きスポルティーバのソリューション(最近減った)や、スカルパの名作InstinctやDrago、
そしてやたら滑る(からこそカラファテで投げ売り中の?)Borealやら、工場閉鎖、技術者逃亡で
なんだか士気が上がらないFive-ten、よくわからないブラックダイヤモンド(ハーネスは確かに有名)、
女の子がやたら履いているOcunやTenaya、我こそはファイブテン後継者を名乗る?アンパラレル、
貧乏人が間違えて買うレッチリ、大豆っぽいソイルなど、目白押しです。

概ね国内価格の2-3割引が相場ですが(そもそも国内代理店がぼりすぎ)、
そこから更に10%OFF。これは安い。ただし、送料が2000円程度掛かりますし、
ポンド決済なので、ちょっと躊躇するかもしれません。

また、一足目は必ずためし履きを行い、そのお店でそのお店へのお布施の意味で、その場で金を払いましょう。

なお、目白のカラファテで試し履きのみを行い、そのまま退店しようとすると店員とトラブります。
お客様は神様ではありません。文句を言わずに金を払うやつが、そこそこ神、です。

店内にも明確に「通販サイトでの購入を目的として試着のみおこなうことは厳禁」とあるので、
あの店に行くときは「よっしゃ!今日買うで!」という時に行くようにしましょう。

ただ、2足目以降を買うときは、この手の通販で良いかと。

また、最近はYahooショッピングなどでそこそこお安いお店も出現していますし、
好日山荘がQUICPayが使えるという情報もあるので、そちらで20%OFFで買うのもありかと。
【写真付き】クライミング/ボルダリングシューズを安く買う方法。国外通販だけじゃなくYahoo!ショッピングでも十分安い。 | ニュー節約速報

管理人的に、海外通販でシューズを買うのは次の場合。
・2足目など、サイズが分かっている場合。
・国内未発売の色や種類を買いたい場合。
・友人とまとめて3-5足買うなど、送料をまとめると国内より明らかに安い場合。
・円高の場合。

関連記事:【国内未発売】V12 Outdoorでクライミングシューズ「Scarpa Instinct VS-R」を並行輸入したぞ。注文から到着まで4日間、送料込みで20800円⇒15800円。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

来年出るSportivaのTheoryが気になる。今履いてるVSRと比べてどうだろうか。

管理人はリソールするより買い足し?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x