当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミペイでプレミアムキャッシュレスフライデー。8/30にファミペイを使うと、9/6以降にポケチキ200円分がもらえる。

スポンサーリンク


ファミペイでプレミアムキャッシュレスフライデー。8/30にファミペイを使うと、9/6以降にポケチキ200円分がもらえる。

日経新聞の報道がいまいちはっきりしないのですが、ファミペイが経済産業省が推奨する
「プレミアム"キャッシュレス"フライデー」賛同イベントということで、8/30にファミペイを使った人を対象に、
9/6にポケチキ(200円相当)の無料券を配布するそうな。


ポケチキはこれ。イメージ画像でパッケージにここまで包まれる必要ある?
ファミマ広報部って昔から無能すぎない?と思うのですが、興味ある人は8/30にファミペイで
うまい棒10円でも買ってみましょう。20倍になって返ってきますよ。

【キャンペーン期間】
2019年8月30日(金) 0:00~23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うまい棒を買うお金がありません。無料クーポンのみで0円決済しても対象になるのでしょうか?

ROM専ですが、ファミマに対する管理人の熱いdisにいつも笑う
情報感謝

とりあえず無料クーポン使ってきた
多分対象外だろうけど一縷の望みにかける

福岡の問い合わせセンターに電話したらオペ子さんが「無料クポン使用だけではダメ。ファミペイ残高から1円以上の支払いが生じないとダメです。」と言ってました。でも公式読む限り、とてもそう解釈はできないので、無料クーポン使用だけで貰えるかどうか実際は、特典付与の日まではでワカランですよね。

いかにも、そうでした。10円でも何か買えばよかったんだ..
さすが管理人さま、お目が高い☆

ああ、今から遠いファミマ行きたくないな..ポケチキ写真デカ過ぎて、たぶん貰えないだろう事が切なくなりますよ..ファミペイ新規登録特典で無料で貰ったときは、ありがたみ感じなかったのにな

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x