当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タクシー配車アプリのMOVでキンキンに冷やした「めちゃ冷えタクシー」が大阪で無料。めちゃ冷えグッズももらえる。~9/2 19時。

スポンサーリンク


タクシー配車アプリのMOVでキンキンに冷やした「めちゃ冷えタクシー」が大阪で無料。めちゃ冷えグッズももらえる。~9/2 19時。

DeNAの次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」が、大阪・京都に上陸ということで、
次のキャンペーンを開催中です。

期間:2019年8月23日(金)10:00~9月2日(月)19:00
各日10:00~19:00

目次

キャンペーン内容:


・「めちゃ冷えタクシー」の車内では空調を極限まで冷やし、「めちゃ冷えシート」「めちゃ冷え背もたれ」
「めちゃ冷え扇風機」「めちゃ冷えグッズ」タクシーが無料で乗れるそうな。

ただし走行台数はわずか1台。そりゃ無理だろ。

アプリ上でアプリ上で配車してみましょう。

なお、大阪市内発大阪市内行きであれば無料とのこと。

ただ、ここまでやるのであれば、マンガ「タフ」の四天王戦で使用された、冷凍車を使用すればいいのでは・・・
死人が出るでしょうけどね。

こんなやつ。中古で500万円。ここまで行けばもう寒くない・・・気がついたら冷たい人が出来ていそう。

さて、8/24からは大阪府と京都府で「MOV」の普通のタクシー乗車にて、
「めちゃ冷え」グッズも先着3万名にもらえるそうな。
とりあえず配車して貰っておきましょう。

内容は分かりませんが、保冷パックとか熱冷ましーととか、
おしぼりとかうちわでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x