当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

進学サイトの「Go To Shcool」で大学の資料請求をすると、図書カードNEXT1000円分がもれなく貰える。高校生限定。~8/25。

スポンサーリンク


進学サイトの「Go To Shcool」で大学の資料請求をすると、図書カードNEXT1000円分がもれなく貰える。高校生限定。~8/25。

キャンペーン期間
2019/8/19(月)~2019/8/25(日)

そろそろ夏に向けてオープンキャンパスやら進路相談が増える時期ですが、
今なら河合塾が運営する進学情報サイトの「ゴートゥースクール」で、大学の資料請求をすると、
図書カードNEXT1000円分がもれなく貰えます。

条件:
・高校生または浪人生限定。

世の中の求人の募集要項は大方「大卒以上」で出来ていますので、多少無理しても普通科の高校から
普通の4年制の大学に行っておくと、何がやりたいかわからなくても、あとあとつぶしが利きますけどね。


サラリーマンになっても何がしたいのか分からない、なんて良くある話ですし。
「他人と違うことがしたい!オレはやればできる子!でも何がしたいか分からない!」という人は、
とりあえず勉強して勉強量に対するパフォーマンスが高めの私立大学(MARCHあたり)に行くのがおすすめ。

在学中に色んな人に出会っていろいろと刺激を受けて、とりあえず青春を4年間延長し、
卒業後は公務員にでもサラリーマンにでもなれますよ。中退してフリーターにもなれます。

この国は落ちたらなかなか這い上がれないので、とりあえず大学進学しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x