アマゾンキンドルで格闘グルメ漫画の「ゴールデンカムイ」1~2巻目がポイント100%還元中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンキンドルで格闘グルメ漫画の「ゴールデンカムイ」1~2巻目がポイント100%還元中。

公開日: :   もれなく貰える

アマゾンキンドルで格闘グルメ漫画の「ゴールデンカムイ」1~2巻目がポイント100%還元中。

網走監獄を砲撃してひたすらヒンナヒンナする、
グルメ漫画の「ゴールデンカムイ」(ヤングジャンプコミックス連載中)ですが、1-2巻目がポイント100%バックにてセール中です。

この頃は大自然との戦い、クマとの戦い、チタタプとかやっていたのに、
最近は狙撃兵の昔話やら樺太やら二重スパイやらで話が込み入ってきて、
一時期ほどワクワクしなくなりましたね。

なお、例の艦隊を浮かべて砲撃することになった網走監獄前の網走川ですが、言うほど川幅も広くなく、
そこから車で5分ほど走った網走湖の方がだいぶ雄大なのでおすすめ。

ちなみに史実では、後ほど網走監獄は山側に博物館として建物ごと移築されています。
旧網走監獄の場所は、引き続き刑務所として現存し、今でも当初の目的で使用されています。


漫画で有名になった五翼放射状官舎も移築されて残っているので、
興味ある人は現地に観光に行って、マキシム機関銃で蜂の巣にされに行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP