当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バレンタインデーに渋谷モヤイ像周辺で「佐賀海苔」が先着1000名に配布予定。 2/14 7時30分~。

スポンサーリンク


バレンタインデーに渋谷モヤイ像周辺で「佐賀海苔」が先着1000名に配布予定。 2/14 7時30分~。

バレンタインデーの朝早くから渋谷モヤイ像でのりを配らされる佐賀県職員の気持ちは分かりかねますが、
今ならブランド品で15年連続生産量・販売額日本一の「佐賀海苔」が先着1000名にもれなく貰えます。

1 日  時 平成31年2月14日(木曜日)7時30分~
2 場  所 東京都渋谷区道玄坂1丁目 渋谷モヤイ像付近
       ※雨天時:渋谷マークシティ付近
 3 配布枚数 1000枚(サイズ:全形)
        ※デザインを添付しています。

ちなみにのりにプリントされるデザインはTOPの画像です。気合入っているなぁ。

確かに女性からこれをもらうと、かなり印象に残るかも。印象に残るという意味でグッド。
ただ、「男の胃袋をつかんできたのは、チョコよりおにぎりだと思う。」は正論なのですが、
仮に黒毛和牛を無料配布する自治体などが現れると、このキャッチコピーも瞬殺されるのが可愛そう。

「男の胃袋は牛肉で出来ています」、が大正義ですよね。

さてはて、とりあえず出勤途中に貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x