当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

京のお好み焼 こてつ GEMS三軒茶屋店でリニューアル記念で名物の『こてつ焼き』を無料配布中。10/25~10/31。

スポンサーリンク


京のお好み焼 こてつ GEMS三軒茶屋店でリニューアル記念で名物の『こてつ焼き』を無料配布中。10/25~10/31。

GEMSと言えば野村不動産が展開する「食のタワー」であり、ちょっと意識高めのお店がタワー状に軒を連ねる事で
有名なのですが、そのテナント料の高さなのでしょうか、売れない店は速攻で撤退したり、
ランチメニューを廃止して客単価の低減を抑えるなどの工夫が見られて、庶民から見て使いやすいか?
と言われるとそうでもありません。

さて、京のお好み焼 こてつ三軒茶屋店のグランドメニューリニューアル記念で、
名物の『こてつ焼き』1750円が無料配布中です。

【対象商品】こてつ焼き 通常1750円(税抜) → 無料
【開催期間】10月25日(木)~10月31日(水)

京都発、スパイスを効かせた生地と塩焼きそばを卵で包み、特製出汁醤油とレモンで食す新感覚のオムお好み焼きは、高さもさることながら味も絶品。「こてつ焼き」は当店でしか味わえません!

ふわとろの卵がやたらうまそうなこのお店、食べログ的には評価はいまいち。
京のお好み焼 こてつ GEMS三軒茶屋店 – 三軒茶屋/お好み焼き [食べログ]

とは言え、食べログの点数は最近はあてにならないので、興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x