当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

亀戸駅前のキッチンDIVEでカレーを無料配布中。コロッケも1円?。10/5 17:30~10/7。

スポンサーリンク

亀戸駅前のキッチンDIVEでカレーを無料配布中。コロッケも1円?。10/5 17:30~10/7。

食べログ3.06/38件、日本で一番知名度の高い?のか?と言われる駅前の弁当屋さんで、
ジャンボコロッケ弁当などが200円~で販売しているキッチンDIVEですが、
中の人が暑さで壊れてしまい、リツイート数が想定以上となったため、
3日間連続でカレー1000食無料まつりを開催するそうです。

期間:10/5 17:30~10/7。

食べログはこんな感じ。結構激しいお店の模様。
キッチン DIVE (ダイブ) – 西大島/弁当 [食べログ]

1キロ弁当なども販売しており、興味ある人は行ってみましょう。

ちなみに貰えるカレーはこんな感じのプレーンカレー。デフォルトで若干具(野菜等)があるかも?
乗っかっているカツは投稿者さんが自身で入れたそうな。

10/5 18:34の時点で残り20個。

1個1円コロッケも時間限定、数量限定?で売っているみたい。これをぶち込むとうまそう。

という訳で、近くにいる人は行って見ましょう。チキンカツ単品も相当数売れているらしく、
「売り切れだった」という声もちらほら。おそらく無料カレーと同時に買う人が相当数いる模様なので、
17:30前に店でチキンカツを購入し、17:30からカレーを貰い、自分で入れて食べるのが良いかも。

ひょっとしたら無料カレーは「**円以上購入のお客様限定」等条件があるかも知れません。
条件等は現地で確認のほどよろしくお願いします。なお、無料で配ってもらっているので、
店員にごねてはいけませんよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x