当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スターバックスで「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ/ラテ」を買うとラバーバンドがもれなく貰える。9/13~。

スポンサーリンク


スターバックスで「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ/ラテ」を買うとラバーバンドがもれなく貰える。9/13~。

さつまいも食感を味わえる「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ/ラテ」が9/13に発売されますが、
今ならそれを買うとラバーバンド「Artful Autumn @ Starbucks® ラバーバンド」がもれなく貰えます。

なお、何の約にも立ちません。

「さつまいも」のおいしさを、思いっきり楽しめるこのビバレッジの最大の魅力は、カリッとしたクリスピーな“食感”と豊かな甘みと香り。
いもけんぴは、強い甘みとコクが特長である品種「黄金千貫」を使用し、カリッとしたクリスピーな食感と香ばしい風味にこだわって三度揚げを行いました。そしてさつまいものソースは、甘味と旨味の強さで大人気の安納芋をじっくりローストし、こっくりとした甘みと豊かな香りを引き立てながらも、なめらかさを追求しました。

フラペチーノ®には、いもけんぴをホイップクリームの上にも、カップの中にも使用しているので、ひと口目から最後までずっとカリッとした“食感”とともに「さつまいも」のおいしさをお楽しみいただけます。また、ラテに加えた、エスプレッソショットがさつまいものソースのロースト感と出会い、香ばしさがより一層引き立ち、“食感”だけでなく、「さつまいも」とエスプレッソショットが生む抜群の味わいも感じていただけます。

いもいもしてそうなこの味、興味ある人は飲みに行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x