当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】象印のクイズに答えると先着1万名にLINE50ポイントがもれなく貰える。~11/10。

スポンサーリンク


象印のクイズに答えると先着1万名にLINE50ポイントがもれなく貰える。~11/10。

※キャンペーンは終了していますが、ポイントコードが送られてきたので再アップ。
zojirushi_2018line@precam.comよりタイトル:
【ご当選のお知らせ】あっぱれ!五つ星ごはん LINEポイントプレゼントキャンペーン、とのこと。
メールボックスを検索してみましょう。

「あっぱれ!五つ星ごはん」サイト内にあるヒントを参考にしながら3問クイズに答えて正解すると、
先着1万名に50LINEポイントが貰えます。

期間: 2018年9月1日(土)10:00~2018年11月10日(土) 23:59

目次

クイズ内容:

Q1.ごはんをおいしく食べるために、どれくらいで食べきれる白米を保存するのがベストでしょうか?
※ ①一ヵ月以内

Q2.正しいお米の計量の仕方は?
※ ③カップに山盛りすくってすりきり棒でそっとすりきる

Q3.おいしくお米を炊くための洗い方のポイントは?
※ ②ボウルに水をためながら洗う

当選者は後日PINコードが届きますので、それを用いてポイントを受け取りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

答え書いてくれてありがとうg。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x