当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンアプリを入れてコーヒー50円引き、おでん1個無料券を貰ってみた。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリを入れてコーヒー50円引き、おでん1個無料券を貰ってみた。

コーヒー50円引き券やおでん無料券が貰えるセブン-イレブンアプリについて読者より
「ちゃんと条件確認して掲載しろ」という叱責を頂いたので、
管理人もアプリをインストールしてみました。

目次

ダウンロード先:


iOS版App Store


Android版Google Playストア

まずはログイン:

インストールしたら、オムニ7またはイトーヨーカドーIDにてログインしましょう。
パソコンからIDとパスワードを作成しておくとログインがスムーズに進みます。

ログイン後:


上からボタンが降ってくるというインタラクティブなメニューが出てきます。
最初はちょっとおもしろく感じるのですが、直に「これ誰得のメニューなんだろうか、一覧表示して欲しい」と
思うはず。


メニューボタンをタップして、抽選キャンペーンに進みます。

セブンカフェ50円引きをゲット:


9/1~9/10までセブンカフェ50円引き券が貰えます。

なお、有効期限は応募した日限定で、明日貰うにはまた明日応募しましょう。


応募するとしょーもない抽選ゲームが始まります。もうこういうのいいから・・・先着25万名って書いてあるだろうが。。。
早くしろッ!早くコーヒーをよこせッ!クソゲーにはもう飽きた!


当たりました。
なお、先着25万名ですのもれなく貰えるのですが、配信まで数十分~数時間掛かる模様。
早めに応募しておきましょう。


貰えたクーポンはこんな感じ。
セブンカフェ・カフェラテ・ホット、アイス、サイズR、L含む、要するに全てに使えます。

おでん券詳細:


・アプリコード提示でおでん無料券が1個貰えます。

引き換え商品である、大根、たまご、白滝(糸コン)、厚揚げのいずれか1個を含む、
おでん3個以上のお買い上げで利用可能です。

まず何でも良いから買い物をしておでん無料券を貰わなくてはいけないのか、
おでん3個以上買ったときに自動でおでん1個無料券が貰えて使えるのかは謎。

毎週土曜日から金曜日までを一週間とし、一週間でおでんが1個貰えます。

バッジ詳細:


おにぎりやデザート、パンやサラダなどを何十個も同じものを買うと、銀バッジが貰え、
銀バッジ獲得で30円引き、銅バッジで20円引きクーポンを配布中です。

参考までに、パンバッジは20個購入が必要とのこと。1日1個で20日。ちょっと道のりが遠いかと。

というわけで、とりあえず手っ取り早くコーヒー50円引き券をもらい、おでんを3個以上購入で
1個貰ってみましょう。バッジやセブンマイルは手間の割に貰えるものが割りに合っていないので、
無視すればOKかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x