当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモでdポイントカードの利用登録ででローソン史上最大の焼鳥「でか焼鳥」が先着50万名に無料配布中。11/28~12/18。

スポンサーリンク


ドコモでdポイントカードの利用登録ででローソン史上最大の焼鳥「でか焼鳥」が先着50万名に無料配布中。11/28~12/18。

読者より情報を頂いたのでご紹介。

2017/1/10より新発売された定価127円の焼き鳥「でか焼鳥 ねぎま」ですが、
今ならドコモユーザー向けに先着50万名に無料配布中です。

条件:
・ドコモのスマートフォンを利用中の人。
・dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録が
完了している人。既に登録済みの人もOK。

・ ドコモ1回線契約につき、1回限りエントリーいただけます。
また、無料券のご利用は、ドコモ1回線契約につき、1回・1枚限り有効です。
複数回のご利用はできません。

最後の注意書きが一番目立つように書かれています。うーん、これは以前何かのキャンペーンで
暴れたやつがいたのか、ちょっとドコモ担当者の怒りを感じるような。。。

日時:2017/11/28~12/18

でか焼き鳥とは:

従来の焼鳥より重量を約20%増やした、 ローソン史上最も大きい焼鳥です。備長炭を使用し一本ずつ高温で焼き上げることで、肉の旨みを閉じ込め、香ばしい焼鳥に仕上げました。“タレ”にはコクと旨みが特長のたまり醤油を使用し、“塩”には旨みの強い岩塩を使用しました。

http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1288488_2504.html

このドコモ担当者の注意書きのお陰で「前回、ごねたりルールの不備を突いてもらいまくった奴がいるという、
でか焼き鳥ってなんやろ?美味しいのかな?」と思った人は、ぜひ貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x