auで毎月3が付く日は三太郎の日でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもれなく貰える。

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


auで毎月3が付く日は三太郎の日でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもれなく貰える。

公開日: :   もれなく貰える


auで毎月3が付く日は三太郎の日でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもれなく貰える。

3が付く数だけ阿呆になりますという芸人が数年前にいたかと思いますが、
あの方はいまいかがお過ごしでしょうか。最近お見えになっていませんが・・・
管理人がテレビを見ていないだけでしょうか。

さて、auユーザーが得をする日ということで、毎月3,13,23日は三太郎の日、
何かしら特典が貰えるそうな。

7月に貰えるもの:マクドナルドのダブルチーズバーガー。
なお、auスマートパスプレミアム契約の方にはドリンクSも貰えるそうな。

8月に貰えるもの:ミスタードーナツのドーナツ280円分電子ギフトチケット

うーん、このご時世、キャリア純正回線を維持できる人というのは、貴族並かと。
値段に敏感で価格感応性の高い人は既にMVNOに逃げていますし、auキャリア純正回線の人が、
マクドナルドにダブルチーズバーガー貰いに行くかなぁ・・・

ちなみに、ダブルチーズバーガーは売値が340円となっています。

まぁソフトバンクのスーパーフライデー施策で吉野家に行列が出来たぐらいですし、
今回もやっぱり行列はできそう。

ただ、キャリア側も本当にユーザーが要望しているのは、マクドナルドのダブルチーズバーガーのばら撒きではなく、
パケット代の値下げなんだと言うことを認識して欲しい。まぁ認識はしているのでしょうが、売上が下がるのが
嫌なため、ただやらないだけ、というのがもはや救いがないですね。

auスマートパスプレミアム(538円)でドリンクS(100円)が貰えるって、うーん、あまり嬉しくないかも。

いい加減、キャリアのこういうどうでも良い施策や、大して欲しくもないばら撒きキャンペーンに、
国民共通の財産である電波を使った利権で遊ぶ行為に我慢ならなくなってきた人は、
さっさとMNPしてMVNOに行きましょう。

ただ、あまりに多くの人間がMVNOに行くと、キャリアが成り立たないため、連鎖的にMVNOも
立ち行かなくなります。国民の生活向上と国際電話のインフラ整備に貢献した
(料金もキチガイみたいに高かった)KDDIの誇りを思い出して頂き、節度ある経営をして欲しいところです。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. より:

    落語家になってますよ

  2. より:

    おまけにバンズ在庫切れで乞食対策とは、auとマクドナルドの作戦勝ちですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP