当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ジョンマスターオーガニックでクレンジングと日焼け止めのサンプルが先着5000名にもれなく貰える。~5/10.

スポンサーリンク


ジョンマスターオーガニックでクレンジングと日焼け止めのサンプルが先着5000名にもれなく貰える。~5/10.

季節の変化や現代社会におけるストレスなど、厳しい環境に肌をさらされることの多い日本女性のために
生まれたオーガニックコスメブランドSinn Purete´(シン ピュルテ)だそうですが、

何はともあれ、ジョンマスターオーガニックのリップケアが楽天で一番売れているそうな。
楽天のリップケアランキングはここ。
一位はジョンマスターオーガニック (オーガニックリップクリーム)リップカーム 4gで968円。高いな。。

さてはて、下記商品の現品が10名、サンプルが5000名にもれなく貰えます。
・ピュアクレンジングクリア
・パーフェクトUVミルク プロテクション SPF50+ PA++++

売値は3000円ぐらい。女性の肌には優しいかもしれませんが、女性の財布には優しくないようです。

ちょっと気になるのが、並行輸入品が存在しているようで、公式が注意喚起を行っています。
≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -ニュース

あれ?日本女性のために生まれたオーガニックコスメブランドで並行輸入品があるのか?
という疑問に対しては、「株式会社ジョンマスターオーガニックグループ」「株式会社スタイラ」が
責任を持って輸入しているそうな。どこから輸入しているの?なぜ日本人女性向けに生まれた
ブランド商品を輸入しているの?

日本で生産されて一度輸出されて再度輸入されているものは、逆輸入品ですよね?

ホットペッパービューティーでは、並行輸入品は偽物とか言っちゃってますし・・・
平行輸入品は偽物です:2015年5月22日|シンヤヘアーズ(SHINYA HAIRS)のブログ|ホットペッパービューティー
そもそも漢字間違ってますし、並行輸入品の意味も間違えますが、あまり気にしないようにしましょう。

なお、公式サイトでは、「並行輸入品は検品の基準が違う」
「成分や製品の品質が正規品の基準と異なる場合がある」程度の表現に留まっています。

まぁ並行輸入品とは言え、現地(どこの国?)では正規品ですからね。あんまり下手なことは言えないでしょうし。

追記:なお、ジョンマスターオーガニックは1994年、ニューヨークにてサロンがオープンとのこと。
ジョンマスターオーガニックのコンセプトはこちら。
≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト –

何かと身体や自然にこだわっている様子が読み取れます。肌に優しそう。
ホームページも見ていて気持ち良いものです。大量生産された添加物含みまくりの化粧品が合わない人は、
こういうオーガニックコスメブランドを使ってみましょう。

唐突に「大量破壊兵器を排除する」とか表現が出てきて草が生えますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x