当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

移動するとポイントが貰えるトリマに新規登録で50円分がもれなく貰える。アマゾンギフト券やPonta、dポイントに交換可能。

スポンサーリンク


移動するとポイントが貰えるトリマに新規登録で50円分がもれなく貰える。アマゾンギフト券やPonta、dポイントに交換可能。

※失礼しました。貰えるのはわずかに50円分でした。
そして50円分だと交換最小単位を満たさないかと。

インクリメントP株式会社が開発及びリリースする「トリマ」アプリですが、
今なら招待コード入力して開始すると、5000マイル=50円分のポイントが貰えます。

招待コード: hmPulvpnm

後から入力は不可能なので、インストール時に最初に入れましょう。

目次

交換先:


WAON、nanaco、アマゾンギフト券、dポイント、iTunes、GooglePlay,Ponta、銀行振込

ちなみに、アプリを開かなくても移動するだけで自動的にマイルが貯まり、
そのマイルを各種特典に交換できるそうな。

なお、このアプリの目的は位置情報の取得です。端末から位置情報を取得し、人の行動履歴や滞在時間を把握し、
個人が特定できないK匿名化などの処理を施した上で、デジタルマーケティングや行政側の資料に織り込まれるよう、
各事業者などに販売されます。

そのへんが嫌な人は利用は諦めましょう。嫌な人は一定数存在しますが、スマホを使っている時点で
既にビッグデータに織り込まれているので、気にしても意味はありません。

なお、利用者としてもポイントなどが得られるだけでなく、地図上に行動履歴や「いつまでどこにいたか」が表示されるそうな。
冷静に考えるとこのアプリ、起動時にパスワードが設定できません。という訳で配偶者の浮気調査アプリとしても利用可能です。

もっとも、浮気が疑われる人の車移動が多い場合、GPS機器を無断で相手の車に取り付けても
ストーカーには当たらない、という時代にそぐわない頭のおかしい最高裁判決が出ました。
無断GPSで位置確認「見張りに当たらず」 ストーカー規制法で最高裁初判断 – 毎日新聞

どこかの頭のおかしい地裁かと思えば最高裁でした。クソワロタ。

これはストーカー規制法の話なので、配偶者の車に無断でGPSを取り付けるのは全く背景が異なりますけどね。

はてさて話がそれました。興味ある人はとりあえずインストールしてみましょう。
なお、何キロ移動したらどれだけ貰える、というのは明らかにはなっていません。

この手のアプリはサービス開始時(2020/7/30)が一番大盤振る舞いで、
ユーザーが増えるに従って金払いが渋くなります。

という訳で累計ダウンロードが5000程度の今のうちに予算を蹂躙して、
金払いが悪くなってきたら捨てましょう。金の切れ目が縁の切れ目です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

5000マイルで500円分って違くないですか?
交換レート覗いて見てもアマギフ300円交換に30000ポイント使いますよ?

これ、10pt=1円じゃなくて100pt=1円じゃない?

500円ではなく50円ですね

5000マイル50円分やんけ!
でもありがと

自分がポイント欲しさか知らんがこういったミス多すぎるぞ
キチンと確認してから情報を発信しろよ
特に登録が必要な物や招待コード等扱うものは慎重に確認すべきだわ
見てくれてるユーザーから乞食するのは心象すごく悪いぞ

さんポトラの代替手段になるかな
2020年8月20日
Potora終了

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x