当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GooglePlayで人気マンガ40冊対象の400円分のクーポンを配布中。

スポンサーリンク


GooglePlayで人気マンガ40冊対象の400円分のクーポンを配布中。

配信状況はアカウントによると思いますが、40冊のグーグルが厳選した、
売りたいor出版社からインセンティブが出ている人気マンガから好きなタイトルを1冊選んで
購入できる400円クーポンを配信中です。

対象タイトル:
「僕だけがいない街」、「オーバーロード」など

なお、対象者はGooglePlayメルマガ購読者のみだと思われます。
対象者は下記件名でメールが来ておるかと思います。
「人気マンガの購入に利用できる 400 円分のクーポンをプレゼント」

ただ、管理人がメルマガのリンクからGooglePlayキャンペーンページにアクセスしても、
コード入力画面が表示され、デフォルトでコードが入力されており、
「入力したコードは既に利用されています。」とのエラーメッセージが表示されてました。

人によって使える、使えないがあるのかも。ちょっとログインしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x