当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王の新Essentialのシャンプー&コンディショナーがもれなく貰える。

スポンサーリンク


花王の新Essentialのシャンプー&コンディショナーがもれなく貰える。~2/15。

<サンプル応募期間>
2017年1月6日(金)8:30~2月15日(水)23:59

朝イチの髪に自信をもたらしてくれる、花王のEssentialシリーズのサンプルがもれなく貰えます。
8/6より新発売だそうな。話題がなくなって売上が下がってきたら、パッケージだけでも
リニューアルして「新発売(ドヤァ」と売り始めるような気がするのは気のせいでしょうか。

もらえるもの:
エッセンシャル しっとりツヤ髪
⇒カラーやパーマで傷んだ髪もしっかりまとまる。

エッセンシャル さらさらスムース髪
⇒指が引っかかりがちな髪も、さらさら軽やか やわらかな指通り。

エッセンシャル ふんわりうるツヤ髪
⇒コテ・アイロンで乾燥しがちな髪もふんわり潤う。
フリー&スムースは、なんでも早く乾くのだとか。
そりゃまたどういう原理で?アルコールでも配合してるの?と
疑問を感じましたが、どうやら髪の毛1本1本がつややかに手入れされていると、
絡まずに乾かしやすくなって早く均一に髪が乾くのだとか。
要するにパラパラになって表面積が増えて蒸発しやすくなる、とのことです。

さて、指通りよくなったのは、本当にシャンプーのせいかなー、量が&面積が減ったんじゃないかなー、
と危惧しないようにしましょう。気にしても仕方ありませんので。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x