当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ベン&ジェリーズで投票を宣言すると、もれなくスモールサイズのアイスが貰える。

スポンサーリンク


ベン&ジェリーズで投票を宣言すると、もれなくスモールサイズのアイスが貰える。~10/25。

10/22は衆議院選挙ですが、アイスクリーム屋のベン&ジェリーズで投票を宣言すると、
もれなく下記2店舗でスモールサイズのアイスが貰えます。

選挙に行く決意表明期間:2017年10月21日(土) 24:00まで
店舗での引き換え期間:2017年10月22日(日)~10月25日(水)

対象店舗:
・ららぽーと豊洲店
・表参道ヒルズ店
・エキマルシェ大坂閉鎖

投票決意表明にはtwitterアカウントまたはfacebookが必要です。
そして、選挙権の無い18歳未満の方の宣言は無効です、とのこと。

この選挙権がないというところを文理解釈すると「外国人の方にも選挙権がないので、
アイスはあげません」ということになります。

んー日本国籍じゃないと貰えないということでしょうか。

が、外国人の多い表参道で「あんた日本人じゃないから、乞食アイスやらねーよ」とは
商売上言えないんじゃないですかね。。

利用者はTwitterまたはFacebookアカウントを所有する日本に居住する方に限ります。
との文言もあるので、外国人の方でも20歳以上であればOKかも。

ちなみにスモールサイズは表参道ヒルズ店では380円で販売中です。
結構な値段の定価ですね。

また、投票にいくと宣言しても、投票に行かなくても問題ありません。
ただ、投票に行かないと、この国は変わりません。行っても変わりませんけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x