当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

島根県「一畑電車」が終日無料で乗り放題。出雲大社に行き放題。11/19限定。

スポンサーリンク


島根県「一畑電車」が終日無料で乗り放題。11/19限定。

出雲大社~松江を結ぶ島根県の鉄道路線の「一畑電車(いちばた)」ですが、
一畑電車感謝祭ということで、11/19は丸一日、電車乗り放題、降り放題、途中下車し放題の
終日全線電車運賃を無料デーを開催予定です。

実施日:平成29年11月19日(日) 終日

目次

路線図:


なお、出雲大社前~出雲市にはかつて大社線という鉄道路線が存在していました。
1912年に開業し、大いに賑わったものの、利用者数減少に伴い、1990年に配線となりました。
この大社線跡はサイクリングロードとして転換され、一畑口周辺まで続く全長34kmの
「出雲路サイクリングコース」として、整備されています。

宗道湖は波もなく穏やかで、湖面はきれいなものですよ。

なお、期間中は自転車の持ち込みは出来ないとのこと。

沿線の店舗や蕎麦屋、ホテルなどで食事10%OFFやレンタサイクル無料、入浴券200円引きなど、
各種セールも開催予定です。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x