当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

チーズフェスタが東京・恵比寿スバルビルにて開催。試食が楽しめるぞ。11/11~11/12 11時~19時。

スポンサーリンク


チーズフェスタが東京・恵比寿スバルビルにて開催。試食が楽しめるぞ。11/11~11/12 11時~19時。

富士重工業株式会社からSUBARUにリネームし、完成検査を偽装していたスバルサンですが、
リコールは40万台に達するそうでチーズ祭りなんてやってる場合ではない気もします。
スバルのリコール、最大40万台規模に拡大…完成検査の不適切事案 | レスポンス(Response.jp)

さて、恵比寿スバルビルのイベントホールにて、チーズの普及と消費拡大を目的とする、
チーズフェスタが開催されるそうな。

日 時:2017年11月11日(日)11:00~19:00・12日(日)11:00~18:00

日本/世界のチーズの試食&販売コーナーが設営され、家族でチーズの試食が楽しめるとのこと。
また、冷凍めん×チーズのコラボレーション試食も行われるそうで、これはこれで非常に旨そう。

土日はスバルビルに行ってみましょう。なお、1Fにスバルの新車のショールームがありますが、
間違っても欲しくなったりしないように。
無料チーズのつもりが、200万ぐらいのフォレスター・インプレッサになってしまいます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x