東京・目黒のさんま祭りでさんまが食べ放題。9/10 AM10-14時。さんまを食べる行列待ちが3~5時間って買ったほうが早いよな。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


東京・目黒のさんま祭りでさんまが食べ放題。9/10 AM10-14時。さんまを食べる行列待ちが3~5時間って買ったほうが早いよな。

公開日: :   イベント


東京・目黒のさんま祭りでさんまが食べ放題。9/10 10-14時。さんまを食べる行列待ちが3~5時間って買ったほうが早いよな。


追記:昨年度参加させて頂きましたが、確かに3-5時間待ちました。ただし、300円ぐらい払うと、
5分待ちぐらいで食べられるという、資本主義の現実を目の当たりにしました。。。

開催期間:9/4 10-14時
場所:目黒駅東口 目黒駅前商店街

毎年恒例の目黒さんま祭りで、炭火焼きさんまと新鮮生さんまが7000引き、すだち10000個、
大根おろしが無料配布されます。
さんまは岩手県宮古市産となります。

その他野外ライブもありますので、暇な人は行ってみましょう。

ただし、公式WEBに表示がある通り、さんまを食べるために3-5時間待つ必要があるとのこと。
ちなみにさんま1匹100-200円の商品です。
まぁ暇つぶしに並ぶならばともかく、人生をかけるほどではありません。
でも、暑い中共に並んだ戦友と、ようやく辿り着いた炭火焼きのさんまの味は、
夏の思い出としてプライスレスかも。

さて、4時間並んだ人の感想はこちら。

拝徳 「サンマ一匹食うために4時間並ぶようになったら人生終わりだと思う。」
http://d.hatena.ne.jp/tokunoriben/20110904/1315146935

まぁさんま1匹でここまで思想が発展し、教育論まで展開できますので、
一生に1回の耐え難きを耐え忍ぶ忍耐イベントとして、行ってみるのもいいかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP