当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京・目黒のさんま祭りでさんまが食べ放題。9/8 10-14時。さんまを食べる行列待ちが3~5時間って買ったほうが早いよな。

スポンサーリンク


東京・目黒のさんま祭りでさんまが食べ放題。9/8 10-14時。さんまを食べる行列待ちが3~5時間って買ったほうが早いよな。


追記:昨年度参加させて頂きましたが、確かに3-5時間待ちました。ただし、300円ぐらい払うと、
5分待ちぐらいで食べられるという、資本主義の現実を目の当たりにしました。。。
2019年9月7日追記:今年は本当に暑いですし、当日は台風で荒れそう。
熱中症と暴風雨のリスクを背負ってまで参加するものではないかと。

開催期間:9/8(日) 10-14時
場所:目黒駅東口 目黒駅前商店街

毎年恒例の目黒さんま祭りで、炭火焼きさんまと新鮮生さんまが7000引き、すだち10000個、
大根おろしが無料配布されます。
さんまは岩手県宮古市産となります。

その他野外ライブもありますので、暇な人は行ってみましょう。

ただし、公式WEBに表示がある通り、さんまを食べるために3-5時間待つ必要があるとのこと。
ちなみにさんま1匹100-200円の商品です。
まぁ暇つぶしに並ぶならばともかく、人生をかけるほどではありません。
でも、暑い中共に並んだ戦友と、ようやく辿り着いた炭火焼きのさんまの味は、
夏の思い出としてプライスレスかも。

さて、4時間並んだ人の感想はこちら。

拝徳 「サンマ一匹食うために4時間並ぶようになったら人生終わりだと思う。」
http://d.hatena.ne.jp/tokunoriben/20110904/1315146935

まぁさんま1匹でここまで思想が発展し、教育論まで展開できますので、
一生に1回の耐え難きを耐え忍ぶ忍耐イベントとして、行ってみるのもいいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x