当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ジップロックの上手い使い方を投稿すると、抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~12/15。

スポンサーリンク


ジップロックの上手い使い方を投稿すると、抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~12/15。

ジップロックの新しい使い方、整理整頓の術、ゴミの片づけ方法、文書の保存、
液体の調合、水没したスマホをエタノールに付けて水分を飛ばす方法など、
ジップロックには様々な使い方があるかと思いますが、それらのアイディアを投稿すると、
抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たります。


ちなみに、こんな感じで嬉しげにジップロックにまとめている画像がうpされていますが、
これは完全に自己満足。こんなの普通のビニール袋でいいだろうが。
何のためにチャックで密閉するのか。何のために単価の高いジップロックが必要なのか。
画像を撮ってうpしたいだけだろうが。冷静に考えたほうが良い。

さてはて、アイディアがある人は投稿してみましょう。

ちなみに元号「令和」の発表や、天皇陛下系のイベントの号外をシリカゲル+ジップロックに入れて
保存しておくと、次の元号のときに若干価値が出るかも?

受付期間
2019年11月15日(金)~2019年12月15日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x