当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でウィルキンソンエクストラ24本が抽選で2000名に当たる。10万ポイントも山分け中。~9/18。

スポンサーリンク


楽天でウィルキンソンエクストラ24本が抽選で2000名に当たる。10万ポイントも山分け中。~9/18。

脂肪の吸収を抑えるという難消化性デキストリン配合の炭酸飲料、ウィルキンソンエクストラですが、
今なら面倒くさいアンケートに答えると、24本が抽選で2000名に当たります。

当たらなくても、10万ポイントも山分けだそうな。

更に、1ケースで300円OFFとなるクーポンも配信中。
とりあえず応募してみましょう。

キャンペーン期間
2019年9月10日(火)10:00~2019年9月18日(水)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

めっちゃめんどくさい上にSPIみたいなこちらを試すような引っ掛けが多かったです

ひっかけとかあったか?鬼のような数の選択肢から適当に選択して次へボタン押すだけの簡単な作業だったけど。ただ時間はムダにかかってイライラさせられたけども

感想の配置無駄にランダムにしたり飲んだことないって最初に回答したものには回答しないでとか小さく書いてなかった?
まぁその整合性で抽選が左右されるのかはわかんないけども

なるほどーそれはあるかもね。真面目に回答した人だけへのご褒美。まあ当選者が万単位じゃない時点で当たる確率自体相当低いだろうしなあ・・・と悔し紛れ。
ははさんは当たりますよーに!

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x