当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで割り勘すると毎日50名に1万円、500名に1000円分の残高が当たる。~5/6。

スポンサーリンク


PayPayで割り勘すると毎日50名に1万円、500名に1000円分の残高が当たる。~5/6。

※わりかん機能が店に支払ったあとのアプリ上で実装されているので、
これ経由のみが対象かも。
ただ、普通は電卓で割って個別に送金してもらった方がグループを作る手間とかで面倒くさくないかも。
どっちにしろ20%返ってくるのは店に払った人のみですし。

①作成者を含めない2人以上のグループで、②わりかん金額合計5,000円以上となるもので、
つまり2人の場合は2500円以上を相方に送金すると対象です。

ちなみに、別にお店に払わなくても大丈夫っぽくて、グループを作って割り勘と称して、
PayPayライトを相互に送金しまくっても抽選の対象になるっぽい。


なお、残高が貰えるのは、わりかんグループの作成者のみですから、
それに加えて割り勘をする人間が二人以上必要ですので、合計で3人以上のアカウントが必要です。

なお、複垢は結構厳密に検知してBANしているので(2018年12月に家族カードで登録したユーザーに、
PayPay残高が20%バックされない祭りに発展した事例)、下記のような行為は行わないようにしましょう。

同一端末を用いて異なる2つ以上のPayPayアカウントでログインしてPayPayアプリを利用された場合や、同一のPayPayアカウントで異なる2つ以上の端末へログインをしてサービスを利用した場合や、同一クレジットカードを異なる2つ以上のPayPayアカウントに登録してPayPayアプリを利用された場合には、調査を行い、当社が不正のおそれがあると判断した場合には景品付与を行いません。

【開催期間】
2019年4月26日(金)0:00~2019年5月6日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x