当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

buzzlifeで「シミエースAX」が抽選で1000名に当たる。~4/22。

スポンサーリンク


buzzlifeで「シミエースAX」が抽選で1000名に当たる。~4/22。

シミ対策の薬用クリーム「シミエースAX」ですが、抽選で1000名に当たります。
50歳以下の女性限定となります。

当たるもの:
薬用シミエースAX(医薬部外品) … 5本

ひと塗りすることで角質層の最深層まで浸透し、3つのビタミンを集中補給できるそうな。
機能型トリプルビタミン(A,C,E)を配合し、シミに効果的にアプローチします。

はい、この業界で「アプローチ」や「サポート」という用語が出てきたら、
「気休めですよ」という意味です。話半分に聞いておき、ちょっと試してみましょう。

当たったら、周りに配ってアンケートを回収し、ステマ要員として活動しましょう。

期間:4/9~4/21

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便・ネコポス対応】 クラシエ 薬用 シミエースAX 30g
価格:899円(税込、送料別) (2019/4/10時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x