当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バイトルでエプソンチームラボボーダレスが抽選で2000組4000名に当たる。~10/22。

スポンサーリンク


バイトルでエプソンチームラボボーダレスが抽選で2000組4000名に当たる。~10/22。

チームラボといえば、光と映像、音楽のイベントで、カップルがiPhoneカメラを片手に
「ほえー、すっごい」と楽しめる感覚型イベントですが、お台場パレットタウンのイベントが
抽選で2000組4000名に当たります。

ちなみに同様のイベントが晴海側でも開催されており、晴海側のほうがより大人向け、
お台場はどちらかということ子供でも楽しめる内容だそうな。

よってカップルは晴海、家族連れはお台場に行ってみましょう。

真面目に行くとアホみたいに混んでいますが、時間別チケットがネット予約できますので、
それで行ってみましょう。

ちなみに管理人は晴海側に行きましたが、靴下を脱ぎ、ズボンを捲り上げるところがあるので、
足の臭さ対策を行い、またまくりあげやすいズボンを履いていきましょう。
なお、女性の人は下が鏡張りになっている箇所があるので、スカートだとパンツが見えますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x