当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Tポイントのトリビアクイズで抽選で1名に15万ポイントが当たる。~10/31。

スポンサーリンク


Tポイントのトリビアクイズで抽選で1名に15万ポイントが当たる。~10/31。

Tポイントが最初に使えるようになった店、キャラクターTカードが発行されているのはモナリザか、
ベートーヴェンか、Tポイントが使えるお店が存在する都道府県が存在するか、
Tカードの保有率が最も高い都道府県はどこか、Tポイントのロゴマークはどっちか、
などなど、非常にどうでも良いクイズに答えると、抽選で1名に15万Tポイントが当たります。

問題1!(最初に使えるようになったお店はENEOSです。2003年10月に誕生しました)
問題2!(キャラクターTカードにあるのはベートーヴェンです。クラシックファン待望のTカード♪)
問題3!(使えるお店が存在しない都道府県はありません)
問題4!(Tカードの保有率が一番多いのは沖縄です。県人口の6割以上!)

■キャンペーン期間
2018年10月1日(月)~10月31日(水)23:59

ちなみに、トリヴィア(trivia)とは、 「くだらないこと、瑣末なこと、雑学的な事柄や知識、豆知識」 を指す、
とのこと。本当にくだらないTポイントクイズですが、とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x