当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王のサクセス リンスのいらないシャンプー、髪さっと整うタイプのサンプルが抽選で2万名に当たる。~10/31。

スポンサーリンク


花王のサクセス リンスのいらないシャンプー、髪さっと整うタイプのサンプルが抽選で2万名に当たる。~10/31。

短髪ですと、どうしても寝癖がついて、酷い場合は髪をわざわざ濡らして取らないといけないのですが、
それが面倒な人向け、『サクセス リンスのいらないシャンプー 髪サッと整うタイプ』のミニボトル(60ml)
が抽選で2万名に当たります。

期間:2018年10月1日(月)~2018年10月31日(水)

どんな原理で寝癖を予防しているかと言うと、

髪が乾く時に形が決まる特性に着目。花王が独自開発した“水分キープ技術*2 ”で、洗うだけで、すすいだ後も髪1本1本の水分量を保ち、乾いた後も手ざわりがやわらかく、整いやすい髪に仕上がる『サクセス
リンスのいらないシャンプー 髪サッと整うタイプ』を新発売いたします。ニオイのもとでもある毛穴のアブラをスッキリ落としながら、寝ぐせがつきにくく、朝、整いやすい髪に仕上がる新シャンプーです。

* 2 吸水性ポリマーが髪の表面をコーティングして、髪の根元から毛先まで手ざわりがやわらかい状態をキープします

花王 | 『サクセス リンスのいらないシャンプー 髪サッと整うタイプ』 新発売

とのこと。ポリマーが髪の表面をコーティングするそうな。

という訳で、興味ある人は応募しておきましょう。
なお、寝癖で悩むうちが華ですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x