当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

戦刻ナイトブラッドで抽選で1000名に「サーティワン アイスクリーム 300円ギフト券」がその場で当たる。~6/5。

スポンサーリンク

戦刻ナイトブラッドで抽選で1000名に「サーティワン アイスクリーム 300円ギフト券」がその場で当たる。~6/5。

#戦ブラ1周年キャンペーンということで、
抽選で1000名に「サーティワン アイスクリーム 300円ギフト券」がその場で当たります。
さらにダブルチャンスで330名に「1周年記念バスタオル」が当たる、とのこと。

この手のキャンペーンが最近増えていますが、特にゲームを擦ることが必須でもないので、
応募は誰でも可能です。ただ、提供企業側はユーザー数の獲得につながっているのでしょうか。

提供企業は、キャンペーンのKPI(key performance indicator)を何と定義しているのでしょうか。
ROI(Return On Investment)はどう図っているのでしょうか。

最近そっち方面の勉強をしているので、気にになりますね。
このキャンペーンの担当者は何を目的としてこのキャンペーンを実施する企画書を書き、
その上司は何を根拠に決済したのか。

この企業の目的とは。単なる広告の露出が目的なんでしょうか。
謎、と言いますか、マーケティングが気になります。

終了時刻
2018年06月05日 23時59分


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x