当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーで発売前のクラフトボスブラウン含めて3本セットが抽選で1000名に当たる。~5/17。

スポンサーリンク


サントリーで発売前のクラフトボスブラウン含めて3本セットが抽選で1000名に当たる。~5/17。

貰えるもの:
クラフトボス ブラック・ラテ・ブラウン 500mlペットボトル 各1本 アソートセット 1,000名

キャンペーン期間
2018年5月15日(火)9:00 ~ 2018年5月17日(木)23:59

2018/6/19新発売となる、ブラックでもラテでもないという触れ込みで登場するブラック・ラテ・ブラウンですが、
ミルクも砂糖も控えめにコーヒーを楽しみたい人向けとのこと。

ブラックコーヒーにミルクポーションとガムシロップを1個ずつ加えた甘さを想定し、コーヒーの豊かな香りとともに、
満足感があるのにすっきりと飲める“かろやかな甘さ”を実現したそうな。

うーん、ミルクポーション1個も入れると相当不味くなりますし、ガムシロップ1個はちょっと甘いような。
ただ、ミルクポーション1個とは、いつもの白い油の塊ではなく、1個分の牛乳のことを指すのでしょう。
ガムシロップ1個も、確かに疲れていると美味しいのでありかも。

興味ある人は応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x