グリコで「腸内フローラ検査キット」が抽選で1000名に当たる。~6/30。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


グリコで「腸内フローラ検査キット」が抽選で1000名に当たる。~6/30。

公開日: :   抽選で当たる


グリコで「腸内フローラ検査キット」が抽選で1000名に当たる。~6/30。

腸年齢とは、太りやすさやお肌の調子に関係する腸内フローラのバランスを指標化したもので、
便を採便してグリコにウンコを送ると、グリコがウンコを解析して結果をフィードバックしてくれるそうな。

この手の肌年齢や腸年齢、○○年齢って、おっさんやBBAがとりあえず図ってみて、「あら、あたし案外若いのね」と
自己満足に浸るものか、業者側が「これは不味いですね、実年齢より+何歳ですよ、今すぐ対策が必要です」と
危機を煽るのにしか使われていない気もします。

ウダウダ年齢を調べて自己満足に浸るか、危機を煽られるよりも、手っ取り早くグリコのBifixを買って、
食って腸内環境を良くしましょう。結局行き着く先は「グリコのヨーグルトを買ってね」なのですから、
さっさと買ってさっさと食べましょう。美味しいですし。

応募期間
2018年4月1日(日)0:00~6月30日(土)23:59まで




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP