当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

withnewsでハーゲンダッツミニカップが抽選で2000名にその場で当たる。3/23 16時~。

スポンサーリンク

withnewsでハーゲンダッツミニカップが抽選で2000名にその場で当たる。3/23 16時~。

伊勢丹のバイヤーがケーキの断面図とその素材を載せており、話題になっております。
もっともこの記事は2017/11/21のものであり、今更目新しくはないのですが、
今ならハーゲンダッツミニカップが抽選で2000名に当たります。

開始時刻
2018年03月23日 16時00分

ケーキの断面図よりも、百貨店の断面図の方が面白そうですし、それよりも地下鉄やら電車やら
地下排水口やらインフララインの断面図の方が面白そう。

とりあえず「ケーキの断面なんて包丁でカットすれば見えるやんけ!そんな事より見えないものが見たい!」
とひねくれないで、応募だけでもしておきましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーゲンダッツミニカップ グリーンティ (6個入)
価格:1374円(税込、送料別) (2018/3/24時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x