当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

シャープのAQUOS R卓上カレンダーが抽選で1000名に当たる。~11/30。

スポンサーリンク


シャープのAQUOS R卓上カレンダーが抽選で1000名に当たる。~11/30。

スマートフォン「AQUOS R」の動画を見てクイズに答えると、世界を旅するインスタグラマーが
AQUOS Rで撮影した美しい写真の卓上カレンダーが抽選で1000名に当たります。

応募期間
2017年11月9日(木)~2017年11月30日(木)午前10時まで

うーん、せっかく印刷するのであればそんなスマホのカメラじゃなくて、まともな一眼レフカメラで
撮影したRAWデータを基に成果物を作成して欲しいところです。

ちなみに、アクオスRAWのメインカメラは約2,260万画素 CMOS 裏面照射積層型となっており、
F1.9とかなり明るいレンズが採用されています。

とは言うものの、極小センサの2260万画素なんて、聞くだけでなんとなく気が滅入る画質かと。
最近はスマホの画像処理エンジンの完成度も高いですが、やはり解像感が違うんだなぁ・・・
とは言え、卓上サイズでの縮小印刷だとあまり気にならないかも。

とりあえず応募しておきましょう。
関連記事:シャープが「AQUOS R compact」を発売へ。4.9インチ液晶フルHD+、スナドラ660、RAM3GB、目玉液晶付き。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x