当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

阪神高速で抽選で2万名に3000ETCポイントが当たる。~11/30。

スポンサーリンク


阪神高速で抽選で2万名に3000ETCポイントが当たる。~11/30。

ETCカードを使うと、カーナビゲーションで表示される金額と実際の引き落とし額(ゲートに表示される金額)が
違う場合が多々あり、複数人で割り勘旅行をするとついつい殴り合いの喧嘩の元になったり、
ETCカードを持ってきた人間がカーナビゲーションの指示の下に割り勘すると、
実際の請求額の方が少ないために、ちょっとだけうまい思いができたりします。

さて、阪神高速のアンケートに答えると、抽選で2万名に3000ETCポイントが当たります。
ETCコーポレートカードでは応募負荷とのこと。

期間:2017年10月2日(月)10時 ~ 2017年11月30日(木)

貰ったポイントは、1ポイント=1円として阪神高速の通行料金としてのみ利用可能です。

ちなみに、車のナンバーは警察のシステムにより、夜間や悪天候関係なく、車のナンバーが招集されています。
多少見えずらい保護プレートなどをしてても、赤外線カメラでバッチリ撮影中です。
集められたデータはOCRにかけられてテキスト化されて保存されています。
テキスト化さえしてしまえば、データ量もかさむこと無く、保存もバッチリ、検索もバッチリですね。
いらんことを考えている人は、気をつけましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

誤字多過ぎ~

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x