当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンで「サントリー金麦350ML」、「サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>350ML」が抽選で50万名に当たる。~9/14。

スポンサーリンク


セブンイレブンで「サントリー金麦350ML」、「サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>350ML」が抽選で50万名に当たる。~9/14。

最近鳴りを潜めていたセブンイレブンのアンケートキャンペーンですが、突如火を噴くそうで、
下記サントリー商品が抽選で50万名に当たります。

貰えるもの:
サントリー金麦350ML
サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>350ML ※10月3日発売日以降の利用が可能。

当選発表:
9/18以降。

なお、サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>とは2016/10/18にも一度発売している、
金麦の新テイスト。ホップの配合を調整し、深い味わいと飲みやすさのより良いバランスを
実現した「発泡酒」とのこと。最後の3文字が全てを台無しにしている気もしますね。
「金麦〈琥珀(こはく)のくつろぎ〉」期間限定新発売 2017年9月5日 ニュースリリース サントリー

どれだけサントリーのドリンクポエマーが必死に名文を生み出して上司の添削を経て、
社内決裁をルートを通じてポエムを発表しても、ジャンルが発泡酒なだけで普通の人は、
「あっ、ふーん。、」ですし、飲んでみて美味しかっても、「まぁ偽物ビールの割にはよく出来てるよね」
ぐらいの評価しか得られません。これではポエマーが報われないかと。

こういう事態になるのも日本の酒税法があるが故、ですが。
(金麦のジャンルは、発泡酒にスピリッツや蒸留酒を加え、リキュールに分類されています。)

とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x