当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

カネボウのsuisai ローソンⅡ化粧水が抽選で1万名に当たる。~10/31。

スポンサーリンク


カネボウのsuisai ローソンⅡ化粧水が抽選で1万名に当たる。~10/31。

スキンタイトニングクールローションサンプル、ローションⅡサンプル ※しっとりタイプ2回分が
抽選で1万名に当たります。

角層のすみずみまでうるおいで満たし、つるつるすべすべ肌に整えるそうな。

なお、管理人的には化粧水はしっとりしてないと意味が無いと思います。
まず顔の表面で保湿できないですし、手の上に出した時に、指の隙間からポタポタ落ちてもったいないです。
≒コスパが悪いことを指します。

その為、何度も手の上に化粧水を出す必要があり、顔全てを塗り終わるまでに時間が掛かります。
それ故時間コストも必要となります。

アマゾンで売れまくっているハトムギ美容水も、サラサラ化粧水の代表格で、
肌を潤すまで何度も塗らないといけないのがめんどくさい。
特に時間がない朝に塗るのは非常にめんどくさいです。

管理人オススメは、やっぱり豆乳イソフラボンの化粧水です。
理由は、コスパがよく、どこにでも売っており、かつ濃いためです。
豆乳イソフラボンが~女性ホルモンが~なんていうつもりはありません。
肌に塗ったぐらいでそんな効果、臨床試験で実証されていないでしょう。

臨床試験で実証されるレベルに効くものは、当然副作用もあるでしょうから
第一類医薬品などに認定されるでしょうね。

化粧水なんて保湿できれば何でも良いんです。後は人間の自然治癒力に任せます。
現実問題、それ以上の対応は出来ません。


間違いやすいのですが、パッケージ左上に「とっても濃い」と書かれているタイプでないと駄目です。


こっちの「濃い」と書かれた方は、全然濃くなくてびしゃびしゃタイプなので、気をつけましょう。

応募期間
2017年9月4日~10月31日


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x