当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

シティリビングでロッテ「キシリトール ホワイト グレイスグレフル」20個が2000オフィスに当たる。~9/17。

スポンサーリンク


シティリビングでロッテ「キシリトール ホワイト グレイスグレフル」20個が2000オフィスに当たる。~9/17。

期間:2017年9月17日(日) 24:00

粒ガムほどボトルで買ったほうが1粒あたりの単価が下がるものもないですが、
今ならシティリビングでロッテ「キシリトール ホワイト グレイスグレフル」20個が
2000オフィスに当たります。

たまに会社でよく分からないサンプルが「当たったー」とばら撒いている人がいるかと思いますが、
プレゼントの原資というか出処は、シティリビングが多いそうな。

さて、このガムはメタリン酸ナトリウム配合のキシリトールガムで。
8月22日にさわやかなグレープフルーツ味「グレイスグレフル」が新発売されたそうな。

マットな質感で白を基調としたパッケージは、華やかなシャンパンゴールドがあしらわれた、おしゃれなデザイン。同時に、ソーダ味「チアフルソーダ」も新発売。どちらも甘さひかえめで、夏場にぴったりです。 移動中、リフレッシュタイムに食べれば、笑顔にも自信が持てそうですね。

広告文書の書き方も、女性向けのサイトですね。男性向けに「おしゃれなデザイン」やら「笑顔に自信」なんて
書いても何も響かず、は?と真顔で返されるのが落ちですからね。

男性向けには、

「メタリン酸ナトリウムとはホワイトニングで使用される物質であり、歯石の沈着防止効果やステイン除去効果の成分として歯磨剤にも含有される成分である。」

メタリン酸は分子内のマイナス電荷密度が非常に高いため、歯のカルシウムなどの陽イオンに結合しやすい性質を持っており、エナメル質とステインの間に入り込み、汚れを浮かせることで歯本来の白さになると言われています。また、メタリン酸が歯の表面をコーティングすることで着色や歯石の沈着を防ぐとも言われております。研磨剤等を使用して機械的に汚れを落とす方法に比べて、歯を傷つけるおそれがない安全なホワイトニングです」
ソース:歯のホワイトニングに効く"メタリン酸ナトリウム"ってどんなもの? | マイナビニュース

という説明文のほうが受けるでしょう。
やっぱり、オシャレだの笑顔だのどうでもいい説明よりも、
もっともらしい科学的な説明がなんとなく信憑性がありますね。当たらなくても、買おうかなという気にさせてくれます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x